えん結婚相談所 | 日記 | 初めまして!

ひとりよりふたり 縁と運は自分の手でつかもう!お見合いは結婚への早道ですよ~♪

Top >  日記 > 初めまして!

えん結婚相談所 の日記

初めまして!

2011.03.04

えん結婚相談所のヒダカです

吹田市の仲人士です!

明日からの土日はお見合いの立ち会いに行きます~

日曜日は大阪丸ビルの30階の「トップサーティ」でお見合いをしています~
お見合いの方しか入れませんが、見学はいつでも連絡していただければOKです。

皆さん真剣にお見合いしていますよ!

また3月20日日曜日は、江坂のテニスコートでお見合いパーティーがあるので
参加したい方は、連絡して下さい!
女性は締め切りになったけど、男性はあと5名限り!!急いで下さいね!!

日記一覧へ戻る

【PR】  プラチナム コンパニオン  さくら塾 芦屋川校  たじり釣具センター  美容室 シュオンズ タッジーマッジー  英よし408